ミスTBAコンテスト2014 EntryNo.3 高井ひろえ

Miss Universe Japanのあづみさんとお会いしました(●^o^●)

こんばんは!(*^_^*)

10403014_10152582500919194_7628316012806171770_n

相変わらず蒸し暑い日々が続いていますね。

体調はいかがですか?お元気ですか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


10603375_1429279953880099_3238512905326687367_n

先日首都大で行われた英語ディベートの大会、高舘杯のときの写真です。

浴衣推奨の大会だったので、みんなの浴衣姿を見て癒されました*

浴衣は見た目も涼しげで、夏の暑い日ざしの中でもサッパリとした印象を与えてくれます。

母国へ帰ってしまう仲良しの留学生にもプレゼントしてしまうくらい、

浴衣は大好きです!!(*^^*)

私は着ませんでしたが(>_<)笑

(教室のクーラーがついていなかったので!)

ディベートセクションをまとめてくださっていた先輩方のお仕事はこの日で終わりです。

19055

つらいときに相談にのっていただいたり、

私達後輩のでる大会の応援に来ていただいたり、

運営以外でも

ほんと~~~~~~~~~~~~に、たくさんお世話になりました!(*^^*)

大好きな自慢の先輩です!!

私は、留学生の大学生活をサポートするボランティアをしていたのですが

留学生の話す英語はかろうじて聞き取れるものの、自分は全く話せない!

話しても発音がおかしすぎて伝わらない、笑われる!!

そこで、なんとかしなきゃと、英語力を高めることを目的に英語ディベートを始めました*

まだまだ上手じゃないけれど、毎回伝える力がついていくのを実感できるのがとても嬉しいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日は、念願叶って、Miss Universe Japanの栗田あづみさんとお会いすることができました。

BvX0ysZCIAEv9HT.jpg-large

あづみさん(@Azumii_Jp)はミスユニバースのファイナリストに輝いた経験を生かし、女性が魅力的になるためのコーチングをしていらっしゃいます。

一目見たときは

洗練されたスタイル、綺麗な身のこなし、とても華やかな雰囲気に

強烈に惹かれましたが、内面もとても素敵な方でした・・・!

まずは、「自分のいいところを挙げて?」とおっしゃったので、

人が好き、英語が好き、、などと挙げていきましたが、

まだまだ少なかったらしく、全部で50個は自分のいいところを言えるようにすることが次にお会いするときまでの宿題となりました!!

魅力的な女性になるためには、まず自分を大好きになること。

道のりは長そうですね(^_^;)でも、前向きに頑張っていきたいと思います!!!(*^^*)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あづみさんにお会いした後は、Campus Naviの撮影に行きました♪

すると、偶然なことに、成蹊大学のミスコンファイナリストに出会いました!

Entry No.2 石渡菜奈ちゃん

19057

Entry No.5 岡田彩花ちゃん

19076

そしてなんと集合写真にお邪魔させていただきました!!(●^o^●)

19075

素敵な女の子たちと関われて、ほんとうに幸せでした♪

みんな笑顔がすごくチャーミングでした!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

みなさん、いつも応援してくださって、本当にありがとうございます。

twitterでのお気に入り登録、リツイート、リプ

line、facebookでのメッセージ

手紙

どんなに短い言葉でも、

どんな形で届いたのであっても、

どなたから届いたのであっても、

本当にうれしいです(*^^*)

すごく癒されます!

1つ1つ、心から感謝しています。

みなさんも、素敵な夏を過ごせますように(*^^*)

高井ひろえ

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE