ミスTBAコンテスト2014 EntryNo.3 高井ひろえ

happyなひと時

10557349_10152590523509194_3200802780062938288_n

こんばんは(●^o^●)いかがお過ごしでしょうか??

お気に入りのCA4LAの帽子と一緒にパシャリ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この前、高校時代にクラスが一緒だった友人に会いました!

2人共、東京の大学に進学しています(*^^*)

生まれも育ちも岐阜なのもあって、

人の多い都心へでるときには、ちょっとだけ気を張ってしまいますが、、

20345

岐阜の子に会うと、いつも岐阜へ帰ったときのような安心感があります(^O^)

20346

初めて外食でフレンチトーストを頂きました(*^^*)

たくさん話して、たくさん笑いました♪

私は、小さいころから東京にすごく憧れがありました。

受験期の休憩時間には、

東京に思いを馳せながら音楽を聴いていたりしていました!

今でもその時の音楽を聴くと、

東京に憧れていた自分を思い出して、懐かしくてすこし恥ずかしいです(*^^*)

そんな受験期を一緒に頑張った友人と、東京で会って、笑い合っているって、、、不思議な縁を感じます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まだまだ日差しが強く、暑い日が続いているので、お体には気をつけてお過ごしくださいね。

        日焼け止めも忘れずに・・・♪

20347

この前行った、新宿のお気に入りCAFEでのラテアートです♪

いつも応援してくださっている皆様へLOVEをこめて!!!!

10636095_10152590526169194_6363332053450688275_n

高井ひろえ

 

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE