ミス青山コンテスト2013 EntryNo.1 中山柚希

フジテレビさまで

こんにちは(*^^*)

昨日は一日フジテレビで収録でした♪

 

20130924-135614.jpg
 

立教や実践のミスも一緒で、他にも読者モデルのお友達がたくさん出演していたので、収録現場がとても楽しかったです♡!
 
オンエアについてはまた告知しますね(o^^o)

 

 
そしてそして!
帰宅後テレビをつけたら深夜にフジテレビで『夏☆1グランプリ』の特番が放送されてました〜(^-^)/

 

20130924-142951.jpg

 

私にとってこの夏1番の思い出です。

20130924-142017.jpg

ミスター夏☆1グランプリの専修大学 山本修平くんと!✨↓

20130924-142046.jpg
 
 

私、「テレビ関係の仕事がしたいです」って将来の夢語ってた。笑
 

正しくは、テレビに限らず、メディア全般に興味があります!
 

学部では番組制作や出版、広告の勉強をして、
 

青スポは取材のやり方を探りながら、新聞制作や広告を勉強して、

 

そしてミスコンテストで表現者としての経験を色々なメディアでさせていただいて…

 

「人に何かを伝える仕事がしたい」というのが今の気持ちです。
 

それにはどんな仕事をするのが自分に合っているのか、探りながら日々学生生活を送ってます!

 

3年生のこの時期にミスコンに出場させていただくことは、就活に向けてリスクがあるという考え方もあります。
 
でも私はこの時期だからこそ、ミスコンに出ることで得られるものがあると思っています。
 
学部での勉強や実習、青スポでの活動、ミスコンでの経験を全て、自分のものとして取り込めるように、ぐんぐんと吸収しながら頑張っていきたいと思います!
 

私にしかできないことを探していきたいと思います。
 

20130924-141736.jpg
 

全ての経験が、わたしをつくる。
 
yuzu.

 

【ミス青山コンテスト2013】
 
2013年11月2日(土)予選
3日(日)本戦
(青山祭2日目&3日目)
 
於 青山学院大学 青山キャンパス
17号館本多国際記念会議場
 
web投票→1日1ポチお願いします♪

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^