ミス青山コンテスト2013 EntryNo.1 中山柚希

今夜放送『モテ女100』に!

みなさまこんばんは✨

先日フジテレビで放送された『夏☆1グランプリ』。深夜にも関わらずたくさんの方々が “観たよ!!” と言って下さって、ほんとうに嬉しかったです(T ^ T)

ありがとうございます!!!

 

 

ミス青山候補者としての活動が始まってから早4ヶ月。ミスコンは私が想像していた以上に、たくさんの方々に注目されるものでした。
ミスコンを通してテレビに出演するということも、考えていないことでした!

 

先週はミス候補のみんなと、フジテレビ『モテ女100〈ゴールデンブレイク〉』の収録に参加させていただきました(*^^*)

 

他大学のミス候補者や読者モデルなど、キラキラのモテ女のみなさまと共演させていただいて、ときめきの止まらない収録現場でした♡!
ミス立教候補の鎌田あゆみちゃん♡

20130927-221655.jpg

 

お馴染みミス実践候補そね♡

20130927-221744.jpg
仲良しの後輩で読者モデルのつじまほ♡

20130927-221814.jpg

他にもたくさんのお友達が一緒で、現場が本当に楽しかったです♪♪

どんな番組かといいますと!

男性の方々の “どうやったら女心を掴めるか?” という問いに対するヒントを、女子大生100人がお教えする番組です♡!

知ってトクする情報や女子大生の恋愛事情など盛りだくさんの内容です!
そして!今回私たちが着ている衣装が、ランウェイチャンネルで買えちゃいます♡!

私は今回、人生初のお腹チラ見せスタイルの衣装を着させていただきました!☆〜(ゝ。∂)

20130927-221914.jpg

ぜひみんなの衣装をチェックしてみてください✨
放送は本日深夜25:05〜です!
お見逃しなく\(^o^)/♡笑

20130927-221952.jpg

 

yuzu.

 

【ミス青山コンテスト2013】
web投票→1日1ポチお願いします♪

2013年11月2日(土)予選
3日(日)本戦
(青山祭2日目&3日目)

於 青山学院大学 青山キャンパス
17号館本多国際記念会議場

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^