ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.1 角谷暁子

動物園。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。

 

こんばんは〜今日は台風一過で、いいお天気の1日でしたね(≧∇≦)
そして私はつい最近。。。
上野動物園に行ってきました!!!
そのお話をしたいと思います!
友人たちと、”癒されたいね…”という切実な気持ちで動物たちに会いに行ってきました(;ω;)(笑)
上野動物園といえばパンダ!
入り口すぐのところに早速ジャイアントパンダのコーナーがありました。どーん

image

そして。。。

image

シンシンという名前だそうです♡
パンダたちも暑くてぐで〜っとしてました(笑)
大きくてちょっとこわい動物たちも見れました。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。
動物園だからこそ見れる迫力の大きさに興奮です!!

大きなヒグマや、、、

image

 

ワニ!!

image

あまりの大きさに思わずこの表情です。笑

image

 

 

 

ペンギンや

image

フラミンゴにも会えました♡

image

知識の上では知っていて、きっと幼い頃に両親に動物園ひ連れてもらって見たことはある動物たちも、こうして成長してから実際に生で見ると感動がありました。それぞれに特徴があって面白かったです(*^_^*)

 

 

そしてそして、みんなで決めた動物園に来る目的!”癒されよう!”の実現のために、、、

小動物ふれあい広場へ♡♡

じゃーーーーん

ウサギ♡

image

image

モルモット!ふわふわで大人しくて、癒されました(T_T)(T_T)(T_T)

ハツカネズミも!

躍動感(笑)

image

 

この日の目的は果たされました〜幸せだ〜

みなさんも是非動物たちに会いに行ってみてください!

 

投票はこちらから♡

(Facebookのタイムラインには表示されません♩)

公式Twitterもお願いします!

 

カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE