ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.1 角谷暁子

お花

 

 

こんばんは〜!

 

またムシムシする暑さに逆戻りですね…負けずに頑張りましょーう!

 

今日は、同じダンスサークルで、ちょうど去年の今頃からパリに留学している友人が一時帰国しているということで、会ってきました。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。

 

帰国子女で英語ペラペラで、その上パリに留学! 日本語さえ正しく使えているのか危うい私には、別世界のお話ですヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ(笑)

でもすっごくきさくで話しやすい、いい子です♡

 

共通の友人含めて3人で女子会! 原宿のスモークハウスというおにくやさんに行きました(≧∇≦)(おにくは欠かせません。笑)

その友人は先日お誕生日!ということで、一時帰国とお誕生日のお祝いの気持ちをこめてお花を買いました!よろこんでくれるかな…と内心にやにや?しながら向かいました♡(笑)

image

会ってすぐにお花をプレゼント!喜んでくれました!

 

おいしいおにくを食べて〜

いざデザート!

そうです、彼女のためにプレートを予約してありました! そしたらでてきたプレートに..

. image

akiの文字も!笑

 

もう一人の友人が私の分までお祝いしてくれたんですヽ(;▽;)ノ 素敵な子です〜〜

 

パリでもがんばれ♡ファイト〜!

image

 

 

投票はこちらから♡

(Facebookのタイムラインには表示されません♩)

公式Twitterもお願いします!

 

カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE