ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.1 角谷暁子

神社

 

今日は、代々木でa-nationのイベントでした〜(≧∇≦)

こちらも後日きちんとブログで書かせていただきますね!

今回のブログでは、先日撮影がてら神社にお参りしに行ったときの写真をご紹介します!

きちんと手や口を清めて…

(神社で手や口を清める場所のことを、正式には手水舎というそうです!豆知識〜♪)

IMG_8450 IMG_6178

参拝では….

IMG_0193

ちらっ♡笑

IMG_9384

家族や友人、周囲の人たち全員の心身の健康と幸せ、

そしてミス慶應の更なる普及と、候補者全員で無事11月のフィナーレまで終えられるよう

祈願してきました(o^^o)!

歴史ある建物の中にいると、自分の存在の小ささを実感します。

昨日は終戦の日でした。

幼い頃に祖父母からきいた実際の戦時中の話や、小中学生のときに教科書で、玉音放送をきいてうなだれる人々の写真や、終戦直後の街の写真を見たときに感じた素直な思いを忘れずに、いまも戦時中実際に起きたことや当時の状況を知り、戦争から学ぼうとする姿勢を忘れずにいたいと思います。

今日は以上です〜!

 

投票はこちらから♡ (Facebookのタイムラインには表示されません♩)

 

公式Twitterもお願いします!

カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE