ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.1 角谷暁子

お台場新大陸&a-nation

 

 

少しお久しぶりになってしまいました~~ヽ(;▽;)ノ

角谷です。
ここ最近はアルバイトやダンスで汗を流していました…汗をかいているわりにはなかなか痩せないです。笑

 

 

もう既に一週間前のできごととなってしまいましたが!
先週参加させていただいた2つのイベントについて書いていきたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))なんだかもうなつかしいな~~
まず1つ目……
お台場新大陸の、新大陸マイナビステージで行われた各大学ミスミスターお披露目イベント(≧∇≦)!!
初めて他大学の候補者の方々にお会いできるということで、どきどきわくわくで参加させていただきました♡
いつもお世話になっている、Pal at Lanaiさんでヘアメイクをしていただき……

IMG_8208
いざお台場へ!どーーん

IMG_2252

 

 

ステージはこんな感じでした♡

IMG_3754
カラテカの入江さんと、水沢アリーさんが司会を務めてくださいました。

IMG_5639
候補者のみんなとも久しぶりに会えて、うれしかった….(≧∇≦)

IMG_3770
実はこの日とても風がつよくて、それだけが大変でしたヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ(この写真も強風の中で撮りました笑)

IMG_5631

 

グランプリと準クランプリを獲得されたお二人は、TOKYO GIRLS COLLECTION Pray for FUKUSHIMA ~笑顔と元気のひまわりステージ~ supported by GLOBAL WORKに出演されるそうです♡
そちらも要チェックです!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

そしてそして2つ目は….
翌日に行われた、
a-nationでのミスミスターお披露目イベント♡
この日もヘアメイクしていただいてから、候補者みんなでお昼をたべました(≧∇≦)
(りなさんと萌は帰省中で、出席できず…..さ、さみしい泣)

IMG_9658

(イベント直前なのにこんなにがっつりしたごはんを食べました。。。笑)

IMG_3320
空き時間にはなさんとプチデートをしたり♡

IMG_4819
えりさきさんとも♡

IMG_8200
とても盛り上がった、楽しいイベントでした!

IMG_2516 IMG_5635

 

 

今回の2つのイベントで分かったことは、、、
私はランウェイ?を歩くのが、とてもへたくそだと言うことです!!笑
途中で、どっちへ行ったらいいのか分からなくなったり、どこへ立てばいいのかも分からなくなるので、オロオロしてしまいます、、、笑
次同じような機会をいただけたらもう少し上手に歩きたい!

 

ということで、お盆の期間に参加させていただいた2つのイベントのまとめでした(≧∇≦)!

 

 


投票はこちらから♡
 (Facebookのタイムラインには表示されません♩)

 

公式Twitterもお願いします!

 

カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE