ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.1 角谷暁子

葉山♡海の家

 

こんばんは〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

先日行った、慶應大学の広告学研究会が主催している葉山の海の家でのイベントについて…!

朝早くの集合でしたが、ミスのみんなと会えるということでわくわく♡

海の家では、じゃーーん!

IMG_0310

6人全員で集まれて幸せ幸せ。

3人でも♡♡

IMG_1326

えりとは、ふざけて連続3枚も撮りました!(笑)

IMG_3004

IMG_3443 IMG_5708

さきさんと♡

IMG_3021

りなさんとも!(≧∇≦)

IMG_1243

はなさんとは、ガオーー〜〜!笑

IMG_7499 IMG_3304

あれ、萌とツーショットとってない(T_T)いつもはたくさん撮るのに…..次こそ!泣

東大のミスのみなさんとも会えて、しあわせでした!

 

海をバックにすてきな写真。

IMG_4196

きみかちゃんと…まだ一年生だそうです!しっかりしててびっくり〜〜!

IMG_8482

めぐみさん、ダンスをしてるという共通点もあって、たくさんお話できました(≧∇≦)

IMG_0763

今年は海に行けていなかったので、うれしかったです!!

BBQもできてしあわせでした(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_4390

また行きたいな〜〜

IMG_6729

 

 



投票はこちらから♡
 (Facebookのタイムラインには表示されません♩)

 

公式Twitterもお願いします!

 

カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE