ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.5 茂手木葉奈

ディズニーシー☆

こんにちは!
携帯の調子が悪く

久しぶりの更新になってしまいました。

ごめんなさい(´・_・`)

 

 

ミス慶應という活動を日記として残したい

このBlogを楽しみにしてくれてる方に毎日文章や写真を見て欲しい

そんな動機から毎日更新をする

という目標をたてたのは自分自身。

 

 

気持ちを切り替えて写真盛りだくさんな記事を書きます!

 

————————————————————-

一昨日更新したかった内容は

とあるところへ遊びにいったこと。

お菓子をもってバスに乗り、遠足気分!

image

image

目的地は…

東京ディズニーシー♪───O(≧∇≦)O────♪

image

遊園地は特別な場所…☆

色々なエリアを回って

世界一周、タイムスリップした気分。

image

image

image

 

ディズニーシーなのでこの子達の存在も欠かせないですよね?♡もふもふ(⌒▽⌒)

image

 

 

 

印象深かったのは子供たちのはしゃぎっぷり。

もちろん私もとーっても楽しかったですが

子供達の目の輝きは違いました。

 

私も幼い頃はディズニーランドに

行くともなれば大興奮していたなぁ…

 

いくら願っても子供には戻れない。

だから次は自分が子供に夢を見させてあげたい

と思いました(*^^*)

 

大人になって子供が出来たら連れて行ってあげたい!

 

 

 

最後にお気に入りの写真を2つ。

image

image

 

 

 

おまけ

image

アトラクションでずぶ濡れになりました…!笑

カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE