ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.5 茂手木葉奈

Kフェスの思い出

こんにちは!

 

 

大学では学園祭や新入生歓迎会で

いろんなイベントをしますよね♡

私はサークルに所属してないので

屋台はやったことがないんです…涙

 

 

ですがファッションショーやイベントなどには

ちょこちょこ参加させて頂いた事があります!

 

 

その中でも今日は”Kフェス”の時の事を…

“Kフェス”は生協学生委員会が新入生に向け

開催しているフェスティバル.・♡*

image

image

image

image

(出番の前に緊張していました)

 

 

恥ずかしがりだった私ですが

大学生になり人前に出る機会を与えて頂いて

少しは度胸がついたかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おかげでミス慶應の活動もEnjoy出来ています☆

 

 

おまけ

今日の朝ごはん

image

アサイーボール

黒酢

セブンイレブンのコーヒー

あわせて250cal弱。

 

 

ダイエットはやりすぎに注意。

健康とのバランスが大事です!!!

私は食べ過ぎた次の日は量を減らしたり

食べ順ダイエットをしていますよ(*^o^*)

カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE