ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.5 茂手木葉奈

趣味

こんばんは〜!

台風一過で東京はお昼暑かったですね〜(^^)

 

 

何度かブログにものせたように

ネイルアートは私の趣味の1つ。

まずどの色にしようか悩んで

今回は矢印の4本を使うことに。

image

オレンジ色、ムラサキ色、ターコイズ色をランダムに!

その上にラメを塗ってキラキラ☆

image

“サーカス”をイメージしました(≧∇≦)

どうですか?♡

 

 

おまけ

image

成人式の二次会の時の写真。おめかししています。

image

ファーコートはリサイクルショップで1000円で購入!

安い(°_°)笑

投票はこちらから!
Twitterアカウント

こんにちは!

台風は大丈夫でしたか?

東京は今朝豪雨でしたね。

どんどん日本の気候が変化している…不安だ(°_°)

 

 

 

今日は夏休みの目標を1つご紹介。

この2冊の本を8月中に読み切ること!

image

左側の本は英語の勉強用。

英語はもともとすごく苦手で…

英語がしっかり習得できていないのに

スペイン語やフランス語も少しだけ勉強し

余計に英文法が混乱してしまいました…

だから英語の基礎を見直したい!

 

 

 

右側の本は労働経済学の本。

興味がある分野だから読みたいなと思って。

著者の樋口美雄先生の授業を去年受けていて

難しかったけどとても面白ろかったんです!

1限でしたが毎回出席し

2限が空き時間だったのでノートを整理していました。

努力が報われたのか成績評価もよかったです(*^^*)

 

 

 

おまけ

image

大学1年生の夏休みの写真。

今年もどこか旅行に行きたいな〜(*^^*)

カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE