ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.5 茂手木葉奈

SALE戦利品

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

夏の日差しは心地よい眠気を誘いますね。

今日はSALEで買った物を紹介します!

夏物はあまり買わず

秋にむけて春物のSALE品を買いました♡

・黒のセーター

image

シンプルな形☆

首周りや裾がスウェットっぽくて可愛い。

ブラウスの裾がついてます。

しまって使ってもいいですよね!

・スニーカー

image

バンズのエラという型。

色味は同じですが3つの柄が入っているのがポイント!

・ロングTシャツ

image

黄ばんだ白とグレーのボーダーです。

透け感のある生地で夏でも着れそう。

着るとデコルテが綺麗に出てかわいいんですよ♡

image

皆さんもSALEを楽しみましたか?(≧∇≦)

そうそう、あとHappyなことがありました!

応援してくださっている方が

画像を作ってくださいました。

image

…嬉しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おまけ
ツイッターのフォロワーが2000人を越えました(≧∇≦)

アカウントはこちらです↓

@no5_MissKeio

いつも応援してくださってありがとうございます!

カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE