ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.5 茂手木葉奈

敬老の日

三連休が明けました。

今日からまたがんばるぞ(≧∇≦)

 

 

昨日は敬老の日でしたね!

私は祖母に会いに行ってきました♡

ささやかですがケーキをプレゼント。

2人でのんびりティータイムを楽しみました(*^^*)

 

 

私はおばあちゃん子です!

祖母は今、東京に出てきていますが

私が幼い頃は山口県に住んでいました。

夏休みや冬休みに山口県にある祖母の家に遊びに行くのが

楽しみでなりませんでした…☆

 

 

祖父が亡くなるまでは

祖父母の所へ遊びに行くと海や山など

いつも色々な所へ連れて行ってくれました(*^^*)

祖父と祖母はとても仲良しで(私の理想の夫婦です)

昨日は祖父の思い出話で盛り上がりました!

途中涙をこらえるのに必死でした。

 

 

帰り際に祖母が

「おばあちゃんは超幸せ」と言ってくれて

とても嬉しかったです♡

 

 

おまけ

image

image

「hana×hana」第2弾

 

 

投票はこちらから!

(不正防止のため最初の1回はFacebookのアカウントを

介します。その際フィードには表示されません♡

二回目からはこちらのサイトでワンクリックで

投票可能(o^^o)!)

 

 

 

Twitterアカウント

(フォローよろしくお願い致します!)

 

 

 

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE