ミスキャンパス神戸2014 EntryNo.3 林亜梨沙

撮影会@スタジオ

こんにちは!

昨日、Ms. Campus KOBEの公式HPが公開されました!

撮影会で撮っていただいた写真もたくさん載せてくださいました(●´∀`●)撮影会は全部で2回あったのですが、どちらも和気藹々とした雰囲気で楽しかったです♪

今日はその2回のうち、8月8日に行われた1回目の撮影会について紹介したいと思います。

この日は朝から集合して、5人一斉に三宮のPresto Belleさんでメイクとヘアアレンジをしてもらいました!

EntryNo.1のみほちゃんが後ろから撮ってくれた写真がこちら♡

image

きれいな編みこみ+.(*’v`*)+ トップももりもりしてもらいました!トップがふわっとしていたほうが、前から見たときに可愛くなるんですよ♪

西宮に移動して、studio EMONさんへ。

113

カメラマンのみなさんとご挨拶して、撮影会スタートです!

真っ白な壁に包まれた間接証明のきれいなお部屋に、

IMG_0901

木製のテーブルや椅子のあるスペースや、

107

屋外のお庭でも♡

110

一眼レフを持ったカメラマンさんにたくさん写真を撮っていただいたのはこれが初めてで、緊張してしまいました《(;´Д`)》

でも、スタッフやカメラマンのみなさんが話しかけてくださったおかげ様で、楽しむことができました♪♪

ファイナリストのみんなともわいわいお話できて、嬉しかったなー!

image image

こちらがHPのHomeに使われている写真です。5人の笑顔がしっかり写っていて大好きです(*´∪`)♡

無題

ミスコンに参加したからこそ経験できたことがたくさんあって、撮影会もそのひとつです。準備してくださったスタッフのみなさん、写真を撮ってくださったカメラマンのみなさん、ありがとうございます。

今回はここまで!最後まで読んでくださってありがとうございます。

Twitterもぜひぜひ見に来てください♪ → @ariiisaKobe

~おまけ~

撮影に使えるかな、と思って、いつも研究室で使っているPCとPCグラスを持って行ってみました!

111 014

わたしの大切な相棒たちでした(`・ω・´)!

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE