ミスキャンパス神戸2014 EntryNo.3 林亜梨沙

PROFILEもっとくわしく!その2 *無人島に1つだけ持って行くもの*

こんばんは!

みなさん、PROFILEのページはもうご覧になりましたか?

たくさんの項目に答えていく形なのですが、その中の「無人島に1つだけ持って行くもの」への回答に「愛犬のメルの写真」と書いていたので、メルについて紹介したいと思います^ ^

こちらがメル、犬種はポメラニアンです♪♪

image

おてんば娘なメルですが、待てはちゃんとできます!笑

image

今は夏から冬に向けて毛が生えかわる時期なので、これからどんどんふわふわになっていきます♡

ふわふわな頃のメルはこんな感じ。よく窓際で外を眺めています(*´ェ`*)

image image

 

大切な、可愛い妹です♡

image

以上、親バカ失礼いたしました!

最後まで読んでくださったみなさま、ありがとうございます♪

Twitterもぜひぜひのぞきに来てくださいね(*´∀`)

@ariiisaKobe

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE