ミスキャンパス神戸2014 EntryNo.3 林亜梨沙

振袖撮影会

こんにちは!

EH株式会社(エクセルヒューマン) presents MISS KIMONO COLLECTION 2015』特設サイトが公開されましたね♪

わたしも、10月3日に撮影していただきました!

着物は、もう4回生なので、ちょっと大人な黒地の着物を♡

image

一緒に写っているのは、兵庫県立大学EntryNo.1のみずきちゃんです!

ヘアとメイクを担当してくださったせいやさんも一緒に☆

image

メイク中、眉のかき方やハイライトの入れ方などのお話をたくさん聞けて、とっても勉強になりました!

着物に合わせて、髪型もシンプルでしぶめにしてもらいました(*´▽`*)

image

綺麗に結んでくれはった帯がこちら!!

image

スタッフのみなさんとっても優しくて、楽しかったですヽ(*´Д`*)ノ

他にも、プロのカメラマンさんに撮っていただいた写真がたくさん載っているので、ぜひぜひご覧ください → http://eh-misskimono.jp/miss/178

無題

投票もひとり一日一票できるようなので、もしよかったらお願いいたします♡

~おまけ~

成人式のときは、黄緑の明るい振袖でした!髪飾り、実は生花なんですよー!

image

母から受け継いだ着物です(*・ω・)

2年前、ぽっちゃぽちゃですね(*・ω・)笑

最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE