ミス明治学院コンテスト2013 EntryNo.2 栗山愛

密着♪

こんばんは♪

今日は密着撮影で赤レンガにいきましたっ(*^^*)

今日作ったお弁当〜
特になにを作ろうか考えてなかったので朝からどうしようと思いながら作った結果なんだかバランスは悪くなってしまったが…(。-_-。)

20130816-205039.jpg

量が多くて広研の方にも少し食べていただきました(*^^*)唐揚げは好評でよかった〜♡♡

とにかく今日は暑かったのと、風が強かったです!!
でもいろいろな所歩けて楽しかった♪♪

私、ほんとう話し下手で…カメラ向けられるとなにいってるか正直自分でもわからないくらいなので、本当にお喋り上手な人になりたいなと今日改めて思いました…(。-_-。)
撮影の中でも冷静に話しているふうを装って実は内心タジタジしています(。-_-。)笑

昔から国語がとっても苦手で、数学とか理科の方が断然好きでした(*^^*)でも、これからは話せる能力が本当に必要!!!!ミスコンを通しても、上手く話せる人になれるように頑張りたいです(´・・`)♡

あとは、広研さんの編集に、お願いいたします(。-_-。)♡笑

とにかく今日は、暑い中撮影にきてくださった人もありがとうございましたっ(*^o^*)

20130816-210516.jpg

動画もできたらぜひ、
みてください(*^_^*)

カレンダー

2013年8月
    9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^