ミス明治学院コンテスト2013 EntryNo.2 栗山愛

お天気♪

こんばんは〜♪
昨日は明るい時間に
ちょっと走りに行ったら、
公園発見しました☆

小さいころから大好きだったブランコ(*^o^*)
久々にのって少年とお喋り☆
20130828-223350.jpg
でもこのブランコ本当は12歳までなんですよね、、ごめんなさい(。-_-。)

お天気もとってもいいですよ♪

20130829-135808.jpg

まったりした気持ちいい場所♪

でもそろそろ忙しい生活も恋しくなってきました(。-_-。)

そういえば、
今日もみんなはイベントです!!
みんなお疲れさま(●◜◡◝●)♡*
11日にまたイベントがあって、
それには私も出ます♪
よかったら遊びにきてください♪
そのあとは5人でごはんにいく予定♡
みんなと会うのも楽しみです♡

私はあと4日間、頑張ってきます>_<

20130829-142022.jpg

カレンダー

2013年8月
    9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^