ミス明治学院コンテスト2013 EntryNo.4 佐々木綾

ゆねっさん ✩

こんばんは♩

朝のブログ通り、いってきましたユネッサン〜〜〜(*∩ω∩) ♡

20130820-225203.jpg

夏休み前からずっと計画していたので、朝からとってもわくわくでした!!

水辺にはiPhone持って行かなかったので、
プールでの写メはないんですけど、
雰囲気だけでも、、、!!!!

20130820-225524.jpg
心理の友達と行きました〜!!

お茶のお風呂やコーヒー風呂など全種類制覇できたよ〜(^O^)

ドクターフィッシュも、行列並んで試しました!!
あれ、本っ当にびっくりするくらい
くすぐったいの〜( ゚д゚)!!!!

でも、わ〜きゃ〜しながら、すっごい楽しみました♡♩
わざわざ、並んで良かった〜(*^^*)

あとあと、夏休みなのもあってか、
ちっちゃい子供がい〜っぱいで
ほんとかわいくてかわいくて、
むっちゃ癒されました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

プールゾーンで存分にはしゃいだ後は、
温泉ゾーンでまったりもできて、
本当にサイコーな1日だったよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なんか、出たところに、なんかのゆるキャラがいたので、記念に!(笑)

20130820-225917.jpg

夏らしい思い出作れて本当に本当に楽しかったです♡♩
また行きたいな〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

20130820-230855.jpg

おしまい

カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^