ミス立教コンテスト2013 EntryNo.1 伊東楓

♡サークルの合宿 in伊豆

こんばんは\(^o^)/!!
 
 

私の所属している放送研究会のイベント、サマーキャンプが9月1日から1泊2日でありました♪
今回は伊豆に行って来ましたよ!
 

image

 
サマキャンとは、放送研究会の2年生と4年生のプチ合宿のことです♪

 

 
先輩方は去年で引退されてたので、サークル活動でお会いするのは久しぶりで、
懐かしくもあり新鮮な感じもしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
伊豆では、海で遊んだりBBQをしたり、遊園地に行ったりと、盛りだくさんでした(^O^)!
 
 
楽し過ぎて、時間が経つのが早く、あっという間でした(´・ω・`)

 
 
先輩方は相変わらず優しく、面倒見もよくて、
私たちを沢山楽しませてくれました♪
本当に素敵な先輩方で、これからも、ずっと大好きです!!(*^_^*)
…こんな所で告白しちゃった(^o^)/(笑)
 
 
 

幹事をやるのは初めての経験だったので、てんてこ舞いでしたが、
一緒に幹事をやってくれた友達や、皆の協力で何とかやり遂げることができました。
 
本当に感謝です(。-_-。)♡
 
 
 
最後には皆からの素敵なプレゼントを頂きました!まさかの、幹事へのサプライズに感激してしまいました(T^T)♡
めちゃくちゃ嬉しかったです(;_;)♡♡♡
image
大切にします!!!!
 
 
 
 
今回の合宿の集合写真(*^_^*)♡
image
 
 
 
また、みんなとの
楽しい思い出が増えて幸せな合宿でした♡!
 

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^