ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.1 武田彩佳

私の夏休み(#^.^#)第3週♪

お久しぶりのブログ投稿です(^^♪

ケータイからアクセスしてもなかなか投稿が難しくて、、、、(..)

今日は久しぶりに何もなくてゆっくりできる日なのでパソコンを立ち上げてブログを書いてます(#^.^#)

夏休みが始まってもう3週間も過ぎたなんて、、、、早すぎ!!!

毎日が充実してて本当に楽しいです♪

昨日は京都しるくさんで洗顔レッスンをしていただいて、京都に昔から伝わる美肌術や、スキンケアの大切さを学びました。普段気を付けているつもりでも、全然足りていないんだなぁと改めて実感です、、、(>_<)昨日の夜から早速頂いた洗顔セットを使って頑張っています!

image

一緒にスピーチレッスンもしていただいて、自己紹介やMCRに参加したきっかけなどのスピーチの練習もしました。長いようであっという間に本戦イベントが近づくと思うので、一回一回のレッスンを大事にして、良いスピーチができるように頑張っていきますヽ(^o^)丿

imageimage

夜のMCRお食事会も本当に楽しかったです!(^^)!きれいな先輩方ばかりで、、私もこれから活動をがんばろーー!!って思いました♪

imageimageimage

そして明日は待ちに待った文化体験です♪♪第1回は茶道(#^.^#)

茶道は小学生の時少し学校で習ってたけど、本格的に教えていただくのは初めてです!

わくわくです~あさっては和菓子作り体験だし楽しみなことがいっぱいです(●^o^●)

いろいろなことに体験、挑戦させてもっらている今に感謝して、毎日活動を頑張ろうと思います♪♪

image2177

今日はOFFdayなので、お部屋の片づけと、ダンスの自主練を頑張ります♪

学祭はBRENDERSでダンスを踊るのでぜひ見に来てくださいね!!

2241

おとといさのっちさんに誘われてノリでバンドも組んじゃったので、その練習もしなきゃ(^^♪笑

とりあえず、晩ご飯の買い出しに行ってきます(^^♪

 

今日も素敵な1日になりますように。

カレンダー

2014年8月
    9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE