ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.5 山際友里奈

ウエディングドレス

 

 

昨日、人生初のウエディングドレスを着ました❣

 

 

京都駅にて” EKICOLLECTION ”が行われ、
ホテルグランビア京都さんによる
ブライダルファッションセミナーに
出させていただいたんです(*^^*)♫

 

 

image

 

 

 

わたしが着させていただいたのは
Aラインのタイプ\(^o^)/

 
背が低い方でも着やすく、
わたしにぴったりのタイプでした♫

 

 

image

 

 

裾がとても広がっているので
転けてしまわないかドキドキ❣
緊張しました(๑°︿°๑)

 

 

image

 

 
でも、たくさんの方が見に来てくださっていて
顔を見ると安心\(^o^)/

 

 

image

 

 
友達も1番前で見ててくれました!
いつもほんまにありがとう(;_;)❣

 

 
image

 

 

 

 

 

女の子の憧れであるウエディングドレス❣

 

 
image

 

 

しかも TAKAMI BRIDAL さんの
ウエディングドレス❣❣❣

 

 

なんだか、感動して、
終始泣きそうでした(;_;)

 

image

 

 

涙は本番までとって置かなくては( ˘ ³˘)❣

 

 

 

イベントであっても、
ウエディングドレスを着るというのは
感慨深いものがありますね。

 

 
image

 

 
つい花嫁気分になっちゃいました\(^o^)/

 

 

 
みんなめっちゃ綺麗で
うっとりしました。

そのみんなの姿を見てても
なんか泣けてきて(;_;)笑

 

 

image

 

 

あーちゃんと❣

 

image

 
まつかなと❣

 

image

 

 

ばばはると❣

 

image

 
いくちんと❣

 

image

 

ほんまに写真ありすぎて
もーっと載せたい(*^^*)

 

 

幸せな夢を見させていただきました。
本当にこんなにいろんな経験をさせて
いただいていただいていることに、
改めて感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)

 

 

 
best wishes ❣
たくさんの幸せが訪れますように❣

image

 

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE