ミス清泉コンテスト2014 EntryNo.1 近藤ゆい

2日目、花火大会

 

 

 

こんばんは!

 

清泉女子大学エントリーNo.1の近藤ゆいです♪

 

 

毎日投稿しようと思っていた矢先にPCが故障してしまい、

更新が遅れてしまいました(泣)

 

 

えーっと先日、花火大会に行ったので、そのことについて書きたいと思います♡

 

 

私はいつも1年に1度くらいしか花火大会に行かないので

行くとなったらワクワクして気合いが入ります!笑

ちなみに今年の花火大会は6人で見に行きました✨

今のところ、4年間はずっと髪型と浴衣を変えて行っているのですが、

今年は初めての髪型と初めての水色の浴衣に挑戦しました♡

 

 image

 

どうですかね???

去年まではピンク色だったり、黒ピンクだったりで

ピンク系でしたが、水色は見た目が涼しく見えるので

自分の中では気に入りました☺️

 

 

そして久々にプリクラも撮りました!!

 

image

うわああぁぁぁ・・・

最近のプリクラは色んな意味で怖いです。。。笑

 

 

花火大会また見に行きたいなあ♡

ビアガーデンも行きたい、海もプールも行きたい!!

夏はやりたいこと、挑戦したいことたくさんあります。

今年しかできないこと1つ1つしていこうと思います。

 

皆さんも、良い夏休みを・・・♡

 

 

 

 

 

短いですが、今日はここら辺で!

明日はDHCについてと今後の活動について書きたいと思います♡

 

投票はこちらからです。

http://misscolle.com/missseisen2014/vote

どのミスコンの方々も可愛いですので見るだけでもぜひ♪

ミスターコンもありますよ!!!

 

No.1 近藤ゆい 

 

 

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE