ミス清泉コンテスト2014 EntryNo.1 近藤ゆい

8日目、a-nationでの出来事

 

こんばんは!

最近忙しく遅くなってしまいごめんなさい・・・

 

 

8/16はMISS/MR COLLECTION 2014 @ a-nation

に出場しました♡

 

image

この日は清泉からは3人出場していて、

里恵さん愛未ちゃんとでした!!!!! 

 image

お台場新大陸では緊張でステージに立った時は

まったく周りを見ることが出来なかったのですが

今回は2日目ということもあり、

とにかく周りを見ることを意識してみました!

 

ステージをウォーキングしながら周りを見てみると・・・

手を振ってくださる方がいたり、写真撮ってくださる方がいたり

本当に心から、この場に立てていることに感動していました♡

 image

ステージに3人あがってからは、ぎゅーとして退場!!!

本当に楽しかったです!!!!

 

終わってからは明治学院のミスターの方々と写真を撮りました!

 

image 

9月にはいったらウエディングドレスのフィッティングなど

たくさんあるのでとりあえず痩せないと・・・・・

頑張ります・・・!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♡

投票はこちらからお願いします!(1日1票できます)

エントリーNo.1 近藤ゆい

 

 

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE