ミス清泉コンテスト2014 EntryNo.1 近藤ゆい

9日目、トリックアートdeなりきり♪

 

こんばんは!!!

お久しぶりの更新でごめんなさい・・・

 

 

たくさん更新したいことがありますので

ちゃんと1日1回更新がんばります。

 

 

この間のお台場新大陸のイベントの日。

イベントが終わってから、高校の友達と会って、

お台場のトリックアートに遊びに行きました!!!

image 

トリックアートに遊びに行って心構えていたことは

なりきること。笑

ということでさっそく!!!!

 

 

 

 

 

 

ドアあるように見えますか??

image

 

 

 

うわあ、コップに閉じ込まれたあ!!

 image

 

 

 

サメに食べられちゃう・・・きゃー!

 image

 

 

お店の方と鉢合わせ?!びっくり!!

image 

 

蜘蛛につかまった・・・怖い。

image

 

 

捕まる〜!逃げろ〜!!

image

 

 

あれ?鏡なのになんで?あれえ?

image

 

 

ってな感じで、一部の写真のみですが

紹介してみました!!笑

 

 

 

友達との写真含め、気付いたら150枚以上

写真を撮っていたと思います。

 

本当に楽しくて楽しくて

撮影とは違う写真の楽しさが久々味わえました♡

 

トリックアートにハマったので誰か一緒に行きましょ!!!笑

 

トリックアート終わってからは

ラーメンをテラス席でいただきました♡

勝浦タンタンメン!

 

image

 

 

辛いもの大スキなのでとっても美味しかったです。

ビールと一緒に食べたかったな〜♪♪

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

投票はこちらでお願いいたします!

@msc2014_yk1←よければフォローをお願いします。

 

エントリーNo,1 近藤ゆい

 

 

 

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE