ミス清泉コンテスト2014 EntryNo.1 近藤ゆい

10日目、スノーボード♪

 

こんばんは♪♪

 

 

ブログ投稿しているつもりが

下書き保存になっていて更新できていませんでした・・・

ごめんなさい。

 

 

今日はちょっとスポーツについて

少し語ろうかと思います。

 

皆さんはスポーツ好きですか??

どんなスポーツが好きですか??

 

私は今までたくさんのスポーツを体験し、観てきました!!!

 

 

 

主に続けている(た)スポーツは

新体操が10年間に

硬式テニスがスクールも含めると11年目、

趣味でのスノーボードは今年で8年目になりました。

 


 

 

 

 

その中から今日はさらにスノーボードについて!

image 

スノーボードを始めたのは中1の時の学校行事の合宿が初めてでした。

とっっても難しいんですけど、滑れることがとても楽しくて、

最初は転けて、脳震盪やむち打ちになりながら

何回もチャレンジしていく内に滑れるようになりました!!

 

今では回転したり、ジャンプしたり・・・

楽しみ方がどんどん増えていて楽しいです♡

 

ちなみに初めて私がジャンプに挑戦したときの動画です。笑

trim.AF997E4E-0753-4E39-A1C8-3BA310FF088E

突っかかり、見事に転けている動画ですが、

記念的瞬間なので大切に保存しています!!

 

 

帽子は毎年、ディズニーで親友とお揃いで購入した

ティガーの帽子を被っています♪

素っぴん初公開。。。

普段からメイク薄いから変わらないんですけどね(笑)

image

 

今は夏で滑ることができないけど

早く冬になって滑りたいな〜と思いました♡

 

 

読んでいただき、ありがとうございました♡

 

 

明日はメイクレッスンしてきます!!!!

メイク上手になりたいなぁ・・・

 

エントリーNo,1 近藤ゆい

 

 

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE