ミスSFCコンテスト2013 EntryNo.1 松井理真

1年間の締めくくり、サークル夏合宿!

おひさしぶりです!

 

Entry No.1 松井理真です!

IMG_2721

 

前回ブログを初めて書いて、

「すごい楽しいー!たくさん更新します(((o(*゚▽゚*)o)))!!!」

と、実行委員の方に言っていたにも関わらず、こんなに間の空いた更新になってしまった!ごめんなさいー!

おこってるかな。笑
わなわな。

 

 

と、いうのも。

実はただいまサークルの夏合宿中なのです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

わたしはSFCのテニスサークルに所属していて、ちょうど去年の夏合宿から1年間運営代をつとめました。

なのでこの夏合宿はわたしたちの引退(?)のような合宿なわけです。

 

運営代の1年間はやっぱり大変なことがたくさんありました。つらかったことも泣いたことも。

でも、みんなからお腹いっぱいになるくらい「おつかれさま」って言ってもらえて、
1年間やってよかったなって。

ふふふ(*^^*)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

後輩とも仲良し。
(すっぴんはご愛嬌ください)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わたしたちの代の代表!おつかれさま。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この写真、カメラのシャッタースピードを4.5秒くらいにして何かの形を描いてる花火を撮るとできるんですよ!

 

 

 

そうそう、話はちょこっと変わりますが・・・

 

実は実は、彼!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

うちのサークルの1年生には、実はミスターSFCコンテストに出場している今西良太くんもいるんです!(宣伝宣伝♪)

 

ふたりそろってEntry No.1!

 

一緒に頑張るので、良太くんともども応援してくださいね(o^^o)

 

まぁ、ミスターに出てるのにひげ付き写真じゃかわいそうなので、かっこいい写真も載せておいてあげますね。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一番左が今西良太くん!

 

 

さてさて、合宿も残り一日です!

朝はやくおきて、朝練行ってやりますよー!
(無理かな・・・笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ではでは、またね♪

理真

**************************************************
1日1回、ぜひぜひポチお願いします(;;)♡

Miss SFC Contest 2013 Entry No.1 松井 理真

こちらから→   投票 !!! 

thank you…♡
**************************************************

 

 

カレンダー

2013年9月
    10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^