ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.1 横山由佳

初めまして♪横山由佳ですっっ

こんにちは!

ミスSFCコンテスト エントリーNo.1

慶應義塾大学湘南藤沢キャンパス環境情報学部4年の横山由佳です。通称、よこゆか!

おい、肩書長すぎ(;∀;)

 

多くのミス・ミスター候補者がブログを書き始めていますね。

そんな中、読んでいただけて嬉しいです。ありがとうございます(*´ω`*)

記念すべき第1回目の更新ということで、まず最初にお伝えすべき大切なこと!

 

私、たぶん普通のミスコン出場者じゃないと思います。

(‾∀‾)

 

皆さんのミスコンのイメージって何ですか?

お嬢様?キラキラ?華やか?キャピキャピ?

もちろんそれもステキだし魅力的ですけど、そんなの取っ払って

「ありの~ままの~ヨコユカ」をお伝えしていければと思います!

 

今回は動画のご紹介。

もうすでにご覧になってくださった方もいらっしゃるとは思いますが、

個人PV、 ぐでたま改めゆかたまダンス動画ぜひ!!!

ミスコレサイトのプロフィールページで自己紹介もしているので合わせてご覧ください♪

 

投票も開始しています。1日1票できますので清き1票をよろしくお願いします(´∀`)ノ

投票はコチラ♡

S__14573577

(Photo by 岩下さん)

↑これ、猫被ってる姿(‾-+‾)

.*よこゆか*.  / Twitter: yokoyuka0v0

カレンダー

2014年8月
    9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE