ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.1 横山由佳

4年生という焦り..(°Д°)

こんにちは!

今日も東京はアツい((´Д`;))ふぅ~

8月もあっという間に1週間経ってしまうっっ

 

私にとっては学生ラスト夏休みっ!!

最近焦るばかりでごわす。卒業まで1年ないーーー!

なので「ご飯行こうね♪」と約束していた同期や後輩と

ご飯にいくことが多いここ数か月です。

 

卒業といえば、袴も決めるシーズンなのです!

見にいってきましたよ!(*^^*)

どれがいいかな~?!

 

entryNo.1 あおみどりちゃん

S__14606347

entryNo.2 きいろちゃん

S__14606345

entryNo.3 みずいろちゃん

S__14606346

まぁもう決めちゃったんだけどね( ᐛ )

・・・そんなわけで4年生BBAの心の声紹介でした!

これからマレフィセント観にいってきま~す♪♪

 

今日もコチラから投票をよろしくお願いします♡

個人PV:https://www.youtube.com/watch?v=EFG5XRBLg8M

ゆかたまダンス:https://www.youtube.com/watch?v=YOAcaOAYvRU

S__14794763

(Photo by 岩下さん)

.*よこゆか*.

 

カレンダー

2014年8月
    9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE