ミスソフィアコンテスト2014 EntryNo.5 嶋方かおり

お台場新大陸!いってきました(^O^)

みなさんこんばんは!
嶋方かおりです。

 

今日はお台場新大陸の新大陸マイナビステージに出演させて頂きました(^-^)

こんな感じで大学ごとにステージ上に上がらせて頂きました~!

iphon 1471

 

ステージに登る時は少し緊張しましたが、名前を呼んでくれたり、炎天下の中わざわざ足を運んでくださった方がいたりして、とても嬉しかったです^^

今までミスコレのサイトやTwitter越しに拝見していた各大学のミス・ミスター候補者の方々を直接見ることができてとても目の保養になりました。。。笑

そして、このイベント内でミスグランプリと準グランプリがMCのカラテカの入江さんと水沢アリーさんによって選ばれました(*゚∀゚*)
グランプリは明治学院大学の佐野伶莉さんで、準グランプリは青山学院大学の安倍萌生さんです!!
お二人共モデルさんみたいでキレイでした~^^

この二人はなんと!!!
「TOKYO GIRLS COLLECTION Play for FUKUSHIMA ~笑顔と元気のひまわりステージ~ supported by GLOBAL WORK」にも出演されるみたいです\(^^)/
TGCに・・・すごいですよね!!!
応援しております^^

そしてそして、明日はなんとa-nationに出演させていただきます!!!
ななななんとファッションショーだそうです(*゚∀゚*)
a-nationだなんてファッションショーだなんて、今からもうどきどきですね!!!

明日も元気に楽しんでいきたいと思います!
おやすみなさい(^-^)/

iphon 1470

 

Entry No.5
嶋方かおり

カレンダー

2014年8月
    9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE