ミス東大コンテスト2014 EntryNo.3 藤澤季美歌

駒場祭まで3週間!

こんばんは〜藤澤季美歌です\(^o^)/

実はミスコンのステージがある駒場祭まで3週間切ってます!はやい!
改めて駒場祭の宣伝を…

image

11月22〜24日 東大駒場キャンパスにて!
ミスコンのステージは最終日の24日(祝日の月曜)の13時〜15時のみなのでご注意ください( ´ ▽ ` )ノ
当日はミスミスターともにステージで自己紹介をしたり特技披露をしたりします!
私はずっと習ってるダンスをする予定です( *`ω´)

またフィナーレでは素敵なウェディングドレスも着る予定なのでぜひいらしてください♡!

 

image

(写真はただの羊のコスプレです笑)

 

ちなみに22、23日も出店など多数あります。私はクラスでフルーツポンチを、部活でポップコーンを出す予定です!
こちらもぜひぜひ買ってくださーい(((o(*゚▽゚*)o)))
ちなみにクラスではコスプレする予定なのですが今すごくどんなコスプレするか迷ってます…

前はコスプレとか恥ずかしくてできない!って思ってたのですが
実は五月祭のときにクラスでチャイナドレスを着て以来、お祭りなどでするコスプレって楽しい!と目覚めてしまいました笑

image

image

ハロウィンは仮装できなかったから駒場祭はしたいなあ(=゚ω゚)ノ
あと当日はBERONICA(@代官山)という美容院にヘアメイクなどでお世話になります!先日はBERONICAでトリートメントとカラーをしていただきました、ありがとうございます(*^^*)

image

今ぞくぞくと他大学でもミスコンのグランプリなどが決まっているみたいですね。私たちももう3週間後にはミス、ミスター東大が決まります。

正直何も分からぬままに始まったミスコン活動でしたが、この三ヶ月ほど本当にいい経験ができました。

多くのイベントにミスキャン候補として参加できたことはもちろん、
SNSを通じて自分を発信していくことの面白さと難しさを実感したこと、
人に「見られ」「評価される」立場になり自分の言動に今まで以上に気を使うようになったことなどなど…

image
見なりにも(多少は)気をつけるようになり、内外ともに候補者が発表された7月よりは成長できたのではないかなと思っております。

image
部活や勉強、自分の時間などとの両立は正直大変ですが、私がここまでやってこれたのも、ひとえに皆さんの応援があったからです!

家族や友人、先輩や後輩など顔見知りの人だけでなく、Twitterやブログなどを通じて繋がった全国の皆さんからも温かいエールをいただき、本当に感謝の一言につきますT^T

image
駒場祭までの3週間、あと少しですが皆さんのお力を貸していただければ幸いです!
11/24当日も駒場でお待ちしています(*^^*)

 
最後まで読んでくださりありがとうございました、よければ最後に投票もお願いしますm(_ _)m
????http://urx.nu/dkLP
????http://urx.nu/dkLY

 

 

カレンダー

2014年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE