ミス東大コンテスト2014 EntryNo.3 藤澤季美歌

9月振り返り(+今の気持ち)

こんばんは、藤澤季美歌です!
今日はもう皆さんお分かりの通り、9月の振り返りをします(^o^)/!

 

*9月*

>幕張にミスコンのイベントで行きました!生でたくさんモデルさん見れて感激〜( ; ; )

image

image

 

 

>着物コレクションの撮影!
初の振袖だったからめっちゃテンションあがったー♡

image

そういえばミス着物の投票は昨日で終了したみたいです!皆さんぽちっとありがとうございました(*^^*)

 
>そして体操部の大会で京都!初めての大会は緊張したけど本当にいい経験になりました♪

image

 

 

>めぐさんとミスコンのイベントで五つ星ホテルにおよばれ!!これもすごく贅沢な体験でした(((o(*゚▽゚*)o)))

image

 

>色々食べ歩き笑

image

なつきさんと♡

 

image

フレンチトースト!

 

image

新宿激辛祭り(本気で辛かった)

 

 

>福岡にもまたちょっとだけ帰り…

image

福岡タワーにて

 
>その翌日は制服ディズニー!!念願!!(((o(*゚▽゚*)o)))

image
痛いとか言わないで、笑
だって制服好きっちゃもん!!

image

学校のなっがーい夏休みを利用して色んなところに行きました( ´ ▽ ` )ノ
9月はこんな感じです!

 
このころには少しずつ撮影とかにも慣れてきたかなあ〜
あと4日!
ちなみに明日は駒場祭の準備、そしてミスコンのリハもありますo(`ω´ )o

 

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー>

 

去年ミス東大コンテストにエントリーしていた小檜山さんが何かの記事で

「ミスコンに出るとナルシストになるんじゃないかと思う人も多いと思います。
ですが実際には自分の嫌な点ばかりが目につくんですよね」
とおっしゃっているのを読みました。
本当にその通りです笑

私も他の候補者の方々と自分を比べて、
なんで私がこんな華やかな場にいるんだろう…と落ち込むこともありました。
引きこもっていたくなることもありました。笑

 

それでも何とかここまで来れたのは、ひとえに応援してくださった皆さんのおかげです。
何度皆さんの「ミスコン頑張ってね!」の声に救われたことか。

 

ふうーあと4日ともなると感傷的になりますね、笑
でもまだ私にやれることはたくさんあります、それらを全てやり通してから当日はステージに臨みたいと思ってます!

 

あと少し、見守っていただけると幸いです。

 

カレンダー

2014年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE