ミス東大コンテスト2014 EntryNo.3 藤澤季美歌

8月振り返り

こんばんは、藤澤季美歌です。
今日も昨日の続きで8月の振り返りを書きます( ´ ▽ ` )ノ

 

*8月*
8月は学校も夏休みに入り旅行にもたくさん行きました!

>最初は体操部で江ノ島!

image
>そしてまたまたテレビ撮影(=゚ω゚)ノ
東大美女図鑑の皆さんと東京マキタスポーツにださせてもらいました!

image
>からの人生初USJ♡♡
もうこれはめちゃめちゃ楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

image

 

ハリポタアアア!

image
食べ物たち(≧∇≦)

image

image

>レディガガのコンサートにも行きました!!

image
>ミスコンのイベントにも参加(^o^)/

お台場image

a-nationimage

 

>福岡に帰省して母校を訪問したり

image

>ミス慶応の皆さんとも活動しました♡

image

8月はこんなところでしょうか?
あちこちに行った覚えがありますo(`ω´ )o

 

もうこんな風にミスコンのイベントに5人で参加することもないんだなあ…

夏服を着ていても暑かったこのころが本当に懐かしいです!

 

あと駒場祭のステージまで5日、
当日までバッタバタだけど最後に笑って終われますように!!

 

image
着物の投票は明日までとなってます、ミスコンのほうとダブルでぽちしてくださると嬉しいです( ; ; )

(ミスコン)▷http://urx.nu/dkLP
(ミス着物)▷http://urx.nu/dkLY

 

 

 

 

カレンダー

2014年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE