ミス東大コンテスト2014 EntryNo.3 藤澤季美歌

東大美女図鑑

こんばんは〜昨日ぶりです!\(^o^)/ 笑
駒場祭まであと少しなのでできる限りブログも更新しようかなと思って今日も書きました。

今までと比べて短めになりますがご了承くださいm(_ _)m笑

 

昨日は東大美女図鑑の撮影があったので、せっかくだから今まで美女図鑑で撮ってもらった写真総まとめ!!( ´ ▽ ` )ノ

最初は6月ぐらいですね〜

image

Twitter(@UTsweetheart)ではこんな感じで紹介していただきました♡

image
これはミスコンに出る前に撮ったものなので人生初の撮影でした!笑

めっちゃ緊張してポーズとかなにも考えられなかったなあ〜

image

 
次は七月ぐらい?

image

この日はミスミスターの顔合わせがあった日でした!

image

もう候補者が発表されてから三ヶ月以上たったんだなあ〜はやい!

 

次は週刊現代さんの撮影!

image
まさか自分が雑誌に載るとは…って感じでした。笑
おまけに朝日新聞にも少し載ったみたいでもう感激です!( *`ω´)

ミス5人でがおー(ෆ`꒳´ෆ)

image

そしてこばりささんポーズ!笑

image
最後が昨日撮ってもらったばかりの写真!

image

image

東大美女図鑑は運営、カメラマン、モデルの全てを東大生がやってます!
ミスコンを運営してる広告研究会とは別物の団体なのですが、いつも楽しく撮影させてもらってます(*^^*)

駒場祭でも美女図鑑でワッフルを売るのでぜひ足を運んでください!

image

 

では最近どんどん寒くなってきてるので皆さん風邪などにお気をつけてくださいね!
今夜も投票お待ちしておりますm(_ _)m
▷http://urx.nu/dkLP(ミス東大ページ)
▷http://urx.nu/dkLY(ミス着物ページ)

カレンダー

2014年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE