ミス東大コンテスト2014 EntryNo.3 藤澤季美歌

10月振り返り&感謝

藤澤季美歌です、こんばんは〜*\(^o^)/*
今日は10月の振り返り!
もうそろそろ撮影などが多くなるころですね〜

 
*10月*
まだ最初の週は夏休みだったので体操部で富士急!

image

 

学校が始まってからは
久しぶりに女子クラス6人で集まったりもしました*\(^o^)/*

image

 

ずっと行きたかった上野動物園に行ったり…

image

 

 

撮影としては待ち合わせ美女さんに撮っていただきました♡
要チェック!▶︎http://machiawase-bijo.com/girl741_misstodai2014.html

image
あとはパンフレット兼美男美女図鑑さんにも撮っていただいたり…

image

 

脱毛ラボの撮影もありました!

これは羊のコスプレしてめっちゃ楽しかったー!(((o(*゚▽゚*)o)))

image

 

image

スーツでも( ´ ▽ ` )ノ

image

 

 

そしてプレイボーイさんにも載せていただきました、感激です!

image

 

image

 

電車の吊り広告にも載って自分で驚き∑(゚Д゚)

image

 

10月はこんな感じです!
授業も始まり秋めいてきて、だんだん駒場祭が近づいてきたなと感じた頃ですね。

 

明日からいよいよ駒場祭です!

私はクラスでフルーツポンチ、

image
部活でポップコーン、

image
美女図鑑でワッフルを売ってるのでぜひ買いにきてくださいね〜♡

image
ー ー ー ー ー ー ー>

 

今日はたまたま、ミスコンに出るにあたって色々とお世話になった先輩に遭遇しました。
その先輩は多忙なため本当に偶然会えたという感じなのですが、
「ミスコン前に直接 頑張ってね って言えてよかった」
と言われ、嬉しかったです。

 

多くの人がミスコンの結果を気にかけて、わざわざラインやメールをくれたり
声をかけに来たりしてくれて、本当に周りの人に恵まれたなと思ってます。

皆からもらったライン、全部スクショしてるしメールも保護してるよ(小声)
何度も言っていることですが、何度言っても足りません、
応援してくださっている皆さん本当にありがとうございます。

 

皆さんが後ろについていてくれると思うと勇気がでます。
残り日数わずかですが頑張れます。
あと3日です。最後まで応援していただけると嬉しいです( ; ; )

駒場祭でもお待ちしてます!!

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー

2014年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE