ミス東大コンテスト2014 EntryNo.3 藤澤季美歌

7月振り返り

ブログ書いてたのに消えたああああ( ; ; )

つら!うううー

でも!更新するって決めたから!するんです!藤澤季美歌!

 

あと本番のステージまで6日なので、せっかくだから1日1カ月分振り返ります( ´ ▽ ` )ノ

image

今日は7月から!

*7月*
候補者が発表されました!多くの友人たちに驚かれたり応援メッセージもらったり…

image

最初の撮影は全然勝手が分からず緊張しまくりでした>_<

image

他の候補者の方々とも初めて対面!
まだこのときはお互い相手のことが分からず、私はびびってました(°_°)笑
ミスコン候補者としてのツイッターも始めました!

image

話題?になったツイート。笑

image
好評だったツイート(^o^)/

 

始めたころは11月まで毎日ツイッター更新するとかめっちゃ大変やん…って思ってましたが
もう気づけば1700ツイート以上してる!!

 

ミスコンの活動としては…
なんとまさかのテレビ出演!
しかもバナナマンさんとバカリズムさん!!∑(゚Д゚)

image
いやあこれは貴重な体験でした、
日村さんには本当に笑わせてもらいました!(≧∇≦)

 

あとは初めてミスコンのイベントに参加しました!

image
衣装も貸していただき、候補者も全員そろって楽しかったなあ(*^^*)

image

image

7月はこれくらいでしょうか?
個人的にはテストや部活の合宿もあってけっこうそっちにかかりっきりでしたね(´・_・`)

 

-  -  -  -  -  -  ->>>
ああ改めて駒場祭が近づくと
早く終わって解放されたい気持ちと、
もう候補者たちで集まってイベントいったり撮影したりツイートしたりする機会がないんだなと思って
切なくなる気持ちとがごちゃまぜになります。

 

最後まで悔いが残らんようにやったるぞお!!!
ふぁいっ!!!

image

 

カレンダー

2014年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE