ミス東大コンテスト2014 EntryNo.3 藤澤季美歌

ついに駒場祭や!祭りや!

駒場祭始まったで〜(((o(*゚▽゚*)o)))!!
もう一度宣伝させてください!笑

☆Let’s フルーツポンチ

image

クラスでフルーツポンチ売ってます!

ですが企画名は色々あって「Let’s あんずあめ」なのでパンフレットなどで探す際は要注意(*_*)

 

場所は一号館裏の銀杏通り!

image

 

もしかしたらもしかするとこんな格好で明日売り子さんしてるかも…

image

 

 

☆伸身ポップコーン4回ひねり

image

体操部でポップコーン売ってます!

場所は博物館とアドミニ棟の間のとてもへんぴ…
なのでぜひぜひこのブログを読んでくれた皆さんに来てほしいです♡

image

 

ちなみに!ポップコーンを買ってくれると、部員やコーチがバク宙やロン宙やもっともっとすごい技を披露してくれるかも!(((o(*゚▽゚*)o)))

これは行くしかない!

 
☆東大美女図鑑
ワッフルと飲み物、東大美女がたくさん載った写真誌を販売してます♡

衣装がとってもかわいいんですよー!ほら!

image

(ミスター東大エントリーNo.2のけんけんさんと!
本当に東大美女図鑑レベル高いのでぜひちょっと寄るだけでも(*^^*)

image

なつきさんと♡

 
そしてメイン!
☆東大ミスミスターコンテスト
11/24 13時〜15時 @いちょうステージ

image
【タイムテーブル】
♡☆13:00~13:30
候補者アピールタイム
(自己紹介&特技披露)

 

♡13:30~13:45
ミス東大コンテンツ
(ミスのかわいさアピール対決)

 

☆13:45~14:00
ミスター東大コンテンツ
(シチュエーションゲーム)

 

14:00~14:25
ゲストライブ
(候補者着替え)

 

♡☆14:25~14:55
フィナーレ
(ドレスで登場&結果発表など)

 

 
当日票はパンフレット(1部400円)を買っていただくと一票分投票することができます。
パンフレットには候補者たちの写真が載っており、ステージがあっている13時〜14時半ごろの間のみ
ステージ横で販売してます(*^^*)

 
限定1000部なので投票したい方はぜひ早めにいらしてください!

毎年けっこう並ぶそうです>_<
以上で宣伝終了!笑
3DカメラのFyuseもチェックしてみてくださいね♡
FyuseのFBページ

https://www.facebook.com/fyusejp

Fyuseのアプリ・ダウンロード(無料)

https://itunes.apple.com/jp/app/fyuse/id862863329?mt=8

https://fyu.se/v/d7d51a065

めぐさんと♡

https://www.fyu.se/v/0304bb8fc

フルーツポンチの宣伝!笑

https://www.fyu.se/v/0f19e347d

リハーサルにて( ´ ▽ ` )ノ

http://fyu.se/v/31cf8ef4c

それから当日お世話になる美容院BERONICAでもヘアを担当してくださる池下さんに撮っていただきました(*^^*)!

 

BERONICA@代官山 では、今回もまたカラーとトリートメントしていただいてます!
本番のウェディングドレスに映えるようにメルティブラウンにしていただきました♡

image

おまけでアレンジもしてくださったんですけどめっちゃかわいいですよね!(((o(*゚▽゚*)o)))

image

おかげで髪がサラツヤでおまけにいい匂いでもう言うことなしです( ; ; )
ありがとうございます!
当日に向けて準備整えていくぞおお!!

カレンダー

2014年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE