ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.1 角谷暁子

夏、、♡

 

今日も本当に暑いですね〜〜、

この年になって、やっと“夏バテ”の意味が分かって来た気がします…( ; _ ; )笑

 

今日は、試験一発目!

英語の試験でした!!、、、あまり自信ないです、大丈夫かな〜(>_<)笑

明日からの怒涛のテスト週間も、ガッツで乗り切ります!

テスト期間の学生さんも、暑い中お仕事がんばっていらっしゃる大人の方も、よく寝て美味しいものたくさん食べて元気出しましょうね♪

 

 

今日は、こーんな暑い日にちなんで、夏らしく、先日の浴衣での撮影についてのお話をしようと思います(*^^*)

Twitterでは写真を載させていただいたりもしているので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、先日1年生の頃からお世話になっているカメラマンさんの、夏の作品撮りをお手伝いさせていただきました!

 

三軒茶屋の甘味屋さんと、小さな神社、そして少し移動して、幼い頃から何度も家族で遊びに行った、多摩川の河川敷での撮影でした♡

ぴかーーんと晴れて、いい天気(((o(*゚▽゚*)o)))

まずは三軒茶屋の甘味屋さん…♥︎

メニューを選んで、、

image

来たのは、かき氷!白桃味にしました(≧∇≦)

みなさんも、よかったら、、!笑

image

 

そして神社で紫陽花と撮影して、、

image

 

image

 

image

二子玉川に移動!

河川敷では、

ひまわりと一緒に撮影したり、、

image

 

カメラマンさんが面白くて思わず笑ってしまったり、、

image

 

アメンボに興奮したり、、

image

 

 

とてもたのしい撮影でした(#^.^#)

今年は何回浴衣を着て遊びにいけるかな〜♪

 

それではまた!

よろしければ今日も投票よろしくお願いします(*^o^*)

http://misskeio.jp

 

Twitterもやっています♪フォローお願いします(*^o^*)

@no1_MissKeio

 

ではまた明日♪

image

カレンダー

2014年7月
    8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE