ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.1 角谷暁子

のんびり〜

 

こんにちは〜♩

Entry no.1 角谷ですっ!

今日は暑いですが、都心は少し陽がやわらかくて、なんだか気持ちのいい日でしたた(*^o^*)

 

でもでも、いま私の大学は試験期間…….!

私も今日は1〜5限の間に、テストが2つ、レポート提出1つという、文学部にとってはどきどきな1日でした。笑

 

こんな日は、お友達とのんびり過ごすのに限ります♩

4限が早めに終わったので、三田キャンパスのベンチでお友達とちょっと休憩!

 

暑くて思わず、、、

IMG_5094

アイスを食べちゃいました!笑(さらに太っちゃう〜泣)

自撮りが慣れずに下手で表情固いですが、おいしい気持ちが伝わればうれしいです…笑

IMG_6289

IMG_3606

 

 

そしてそのあとは、のんびり大好きな読書をしました♡IMG_7164

友達が撮ってくれた♩笑

IMG_7493

以前Twitterでも少しだけ名前を出したかもしれませんが、いまは城山三郎『落日燃ゆ』を読んでいます!

激動かつロマンの昭和史、、、♡

もうすこしで読み終わります♩

 

今日の私の学校での生活はこんな感じでした〜笑

ゆるくのんびり過ごすのがいちばん幸せですね♡

 

最後は、1年生の頃から仲良しで、今では専攻もほとんどの授業も一緒のはなと(*^^*)私なんか変な顔してますね笑

IMG_2127

本当に優しいいい子です。はな、大好きだよ〜〜〜!

 

ではまた♩

投票はこちらから♡

公式Twitterもお願いします!

 

カレンダー

2014年7月
    8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE