ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.1 角谷暁子

幸せな1日!

 

今日は、とってもとってもすてきな1日でした。。(≧∇≦)!!

みなさんにこの幸せを伝えたくて、思わずブログに書いてしまいました(笑)
同じ学科でいつも一緒のりかこはなと、久しぶりに3人で遊ぶ日。

 

まず六本木のカフェへ!
はなが予約しておいてくれた、オシャレなカフェ♡
背伸び感がすごかったですが、オシャレな雰囲気でしあわせでした(≧∇≦)
そこで!
じゃーーーん!
image
image
来週30日が誕生日の私を、2人がお祝いしてくれたんです(;_;)(;_;)(;_;)うれしい。。
ミスコン、誕生日、両方頑張ってね!って。。幸せ者です。
image
そしてそのあとは、六本木のテレビ朝日周辺でやっていたお祭り?のようなところへ!
おいしそうないちごのかき氷をたべました♡
image
image
ドラえもんがいっぱいいました!
そして、夜は焼肉(≧∇≦)
image
たべてばっかりの1日でした。。(笑)
しあわせしあわせ〜〜〜

投票はこちらから♡
(Facebookのタイムラインには表示されません♩)

公式Twitterもお願いします!

 

カレンダー

2014年7月
    8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE