ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.1 角谷暁子

誕生日。

 

エントリーNo.1、角谷暁子です。
今日30日、無事20歳になることができました。
たくさんの方からのメッセージやお祝い、プレゼント、どれもとても嬉しくて。。
そして何より、私のことを気にかけていてくださる方がこんなにいるんだ。。というのがとても心に響きました(;_;)(;_;)
私はいつも自分のことでいっぱいいっぱいで、周りのことを気にかけることもできず、心配をかけてばかりです。自分のキャパシティを顧みずに行動して、支えてくれる人たちに迷惑をかけてしまうことが本当に沢山あります。
でもこんな私のことを気にかけて、元気にしてる?体調はくずしてない?つらいことはない?きつくなったら、いつでも言いなね。と声をかけてくださる方が、こんなにもたくさんいたんだ、ということ、この誕生日で改めて感じることができました。
20年前の今日、私を生んでくれた両親。きっと迷いや色んな考えがありながらも、大切に育ててくれたおかげでここまで生きてこれました。沢山の迷惑、苦労をかけてしまってごめんなさい。これからもよろしくお願いします。
いつも周りにいてくれる友人たち、支えてばっかりで、なにもできなくてごめんね(;_;)見守ってくださる先輩方も含め、本当に支えられていて、きっと周りの方々がいなかったらミスコンに出ることも決心できなかったと思います。
今回のミスコンを、ツイッターなどで応援してくださるみなさん。私のような一介の女子大生を、こんなにも気にかけてくださって、応援してるよ!と言ってくださって、ありがとうございます(;_;)
正直迷いや不安だらけですが、精一杯、頑張っていきたいと思います。応援よろしくお願いいたします。
最後に、友達や後輩、応援してくださるみなさんがつくってくださったまとめの画像を貼らせていただきたいと思います!
本当に、本当にありがとうございます。これからも頑張ります!
角谷

image

image

image

image

image

カレンダー

2014年7月
    8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE