ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.2 松本紗季

個人PV〜お散歩編♡〜

みなさん、こんにちは♪

湿気が多くて髪の毛が大変なことになっていますが、

午後も張り切っていきましょう!

ところで!

今日ミス慶應公式Facebookで個人PVが投稿されました♪

今回の企画は「動画日記一日報告」というコンセプトだそうで…

普段の私の生活のワンシーンを切り取るイメージで

撮影を行いました^ ^

おさんぽ」と「料理」をテーマにしたのですが

今日は「おさんぽ」の撮影のときのお話をさせていただきます♪

私の家の近くには自然がいっぱいです♡

image

家からずーっと緑道を歩き、

坂を上ったら広い丘があります♪

image

丘の上で撮影をしたのですが、

愛犬クリスティーは今年11歳です。

あんまりはしゃぎすぎると心臓が止まっちゃう可能性があるので

走り回るのは少しだけ :)

他のも沢山撮りましたよ♡

image

image

人生の半分を一緒に過ごしてきた大好きな家族くーちゃん。

普段からずっと一緒にいるからときどき素っ気ない態度をとってしまうけれど

いつさよならがきてもおかしくないから、

一緒にいられる時間を大切にしたいな。。。♡

image

動画はこちらです♪

↓ ↓ ↓

お散歩動画♪

よかったら今日も投票よろしくお願いします^ ^

http://misskeio.jp/

カレンダー

2014年7月
    8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE