ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.2 松本紗季

留学の思い出〜アニマル編〜

相変わらず蒸し暑い日が続きますね。。。

でも今日は金曜日!

頑張ってのりきりましょうd(。ゝд・)

さて、

今日は『留学の思い出』続編を書こうと思います!

ニュージーランドといったら!

そう!Sheep!羊!

人口よりも多いと言われているメリーさん達!

私はニュージーランドの首都ウェリントンの上の方にある

田舎の田舎の田舎のビレッジにステイしていました。

なので、家の周りには自然や動物がいっぱい!

まずは家で飼っている動物達をご紹介☆

ポチ(※女の子です。)

 wpid-20140718014015.png

「日本の代表的な犬の名前なんでしょ?

だからポチにしたのさっ!」

とドヤ顔でホストファーザーが

彼女の名前を教えてくれました(¯―¯٥)

ちなみにポチの語源は

明治期に来日したフランス語圏の宣教師が

自分の犬を「 petit 」(プチ=小さい、かわいいといった意味)

と呼んだのを、日本人が犬の名前と誤って

解釈したものらしいですよ!笑

日本起源じゃないんかーい!

お次はポリー

(※女の子です。食べ物ではありません。)

wpid-20140718014122.jpg

呼んだら、

wpid-20140718014043.jpg

こっちに来てくれます。笑

wpid-20140718014059.jpg

ちなみに大きさはこんな感じ(・∀・)ブヒー

wpid-20140718112649.jpg

最後にチキンズ

(※女の子です。食べ物ではありません。)

wpid-20140718112749.jpg

彼女達は朝物凄く早くに起こしてくれる目覚まし時計です。

朝ごはんも提供してくれます。

家の動物は以上!

他にも家の周りには

羊を初め、牛、馬、アルパカなとなど沢山の動物達がいます♪

自然が多いっていいですね(。v_v。)

今日も投票よろしくお願いします♪

 http://misskeio.jp/

Twitter→@no2_MissKeio

 entry no.2 松本紗季

カレンダー

2014年7月
    8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE