ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.3 水谷映里

好きなもの

こんにちは!水谷映里です(๑>◡<๑)

 

今日はミス慶應公式Facebookにて、私の好きなものをテーマに記事をアップしてもらいましたよ!

 

好きなものってたくさんあるのでとっても迷いました♫

読書だったり

 

ゴルフだったり

 

 

スウィーツだったり♡

 

 

そして考え…

これまでにも何回も紹介してきたのですが、

やっぱりピアノかなぁと思いました‼︎

グランドピアノは小さい頃から一番長く一緒なので♡

 

 

その内容はこちらで紹介しましたので、見てくださいね(人●´ω`●)

”いいね”や拡散していただけたら嬉しいです♡

 

ハワイで買ったムームー着てます(^^♪

赤の花柄でこれもお気に入りですよ☆

 

まだまだ好きなものはたくさんあるので、これからもお伝えしていきますね(*^◯^*)

10月もイベント盛りだくさんなので楽しみです‼︎

涼しくなっても駆け抜けたいと思います☆

 

投票はこちらから

Twitterフォローしてね

 

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE