ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.3 水谷映里

Halloween

HAPPY HALLOWEEN♡

みなさんはハロウィンパーティーしましたか?(*^_^*)

 

今年はミスのイベントもあり、サークルの友達などなど

とってもハロウィンを満喫できました♡

 

アルバムを振り返ると色々なものに仮装しているので、お見せしちゃいます★

 

今年の第一弾はエンジェルに♪

image

 

image

 

着てみたら意外とのりのり♪

image

 

歩いていたら、本当に天使みたいな子が

写真撮って~と近づいてきてくれました✿

 

そして、ミスハロウィンイベントでも着たアリス

image

写真 2014-10-26 19 14 28

 

 

こちらTwitterのおふざけシリーズにもだした二枚も

image

image

 

アリス着てました☆

image

サークルのハロウィンもありましたよ♪

 

そして、今朝アップした

image

image

 

サンタさん

まだちょっとフライングですが(^_^;)

大学一年生の時のクリスマスです☆彡

 

もひとつ

image

 

 

image

 

ユニフォーム着て撮りましたヽ(・∀・)ノ

日本代表応援撮影です♫

 

見覚えある!と言ってくださった方もいました~

ありがとうございます(´∀`*)

 

撮影はクールだったりガーリーだったり、色々な自分を表せるところが楽しいですが、

こんなふうに変身して撮影すると

また違った意味でいつもとは違う写真を撮ることができて良いですね(o^^o)♪

 

色んな時期の写真放出してしまいました!

 

最後にさよなら〜アリス

image

明日から11月!また気を引き締めて頑張ります!

今日も読んでくださりありがとうございました♥

 

投票はこちらからお願いします

Twitterフォローしてね

 インタビュー動画

 

 

 

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE