ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.3 水谷映里

こんばんは、水谷映里です!

 

大学に入ってはじめて高熱でダウン( º_º )

風邪はひかない自信があったのですが( Д ) ゚ ゚

今朝は39度まで熱が・・・

母が蜂蜜入りローズヒップティー、クリームシチュー、お粥を作ってくれました(*´▽`*)

1日お家で休んだのはいつぶりでしょかね(´・・`)

 

たくさんメッセージをいただき、感謝です٩(ˊᗜˋ*)و

 

今日は色々予定してたことができなかったですが、
撮影やイベント詰まってるので、マッハで治しますよー!!

 

健康が一番♡

 

そういえば、友達がこんなコラージュを作って、ミスコンの応援してくれました(*≧∀≦*)

 

嬉しかったぁ♡

 

短いですが、今日はこのへんで(>_<)

 

また復活して元気に頑張りまーす!

投票はこちらから

Twitterフォローしてね

 

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE