ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.3 水谷映里

キンモクセイ

みなさんこんばんは☆ 水谷映里です。

wpid-20141009031919.jpg

 

9月下旬の新学期初登校の日、

自宅から最寄り駅へ行く途中で

ふわ~~っとキンモクセイの香りがしました

 

匂いは記憶を呼び覚ますと言いますが

私は、キンモクセイの匂いがすると

神宮テニスコートに通っていた時のことを思い出します・・・。

そういえば、一度、レッスンをしていた隣のコートで

練習をしている錦織圭さんを間近で見たことがあります!!

 

もっともっと大人になってこの香りがしたら

今度はミスコンで頑張ってた時のこと

思い出すのでしょうか。

そうなれるように、今年は心をこめて

皆さんにたくさんのメッセージと笑顔とハッピー

お届けしたいです(๑>◡<๑)

 

これからも応援よろしくお願いします!

 

 

昨日はゴルフサークルのガールズディナーでした♡

wpid-20141009031724.jpg

1年生から4年生が集合して、お話できて楽しかったぁ(^^♪

この日はみんなで情熱のの服というお約束(●^o^●)

いつもTwitterやブログ見てるよ!と言ってもらえると

恥ずかしいですが嬉しいです(*^_^*)

 

そして今日はもう一つお知らせ!

京都フォーシーズンズさんの協賛で

振袖の撮影をしていただきました。

image

 

成人式用の振袖撮影とはまた違った

ふわっとした雰囲気で、とても気にいっています。

こちらも投票がありますので

よかったらぽちりとお願いします♡♡

 

 

投票はこちらから

Twitterフォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE