ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.3 水谷映里

前日

こんにちは!水谷映里す。

image

いよいよフィナーレ前日となりました。

投票もあと数時間で締切りです。

みなさまどうぞよろしくお願いします!!

あと数時間だなんてまだ実感がわきません(>_<)

image

いつもすごく応援してくれる友達が

三田キャンに来てくれました♡

本当に心強いです。

image

所属サークルesの公演を見ました!

みんなのダンス魂が一つになった

素敵な作品でした( ;  ; )♡♡

ダンスで人の心を動かせます!!

みんなお疲れ様(๑>◡<๑)

 

image

そして昨日は三田祭中庭ステージでのイベントがありましたよ~。

たくさんの方見に来てくださり、終始緊張…

最後のイベントは無事に楽しく終了しました☆

 

image

image

 

半年間、多くのイベントに参加させていただき

毎回、どうやったら自分らしさをだせるかなぁ、と悩んでいました。

image

 

自分を表現する楽しさを経験する一方で

それはとても難しいことだと実感。

私にはこんなに大胆な部分もあって、こんなに気の弱いところもあるんだなぁって

image

一番は来てくださった皆様に、見て良かった!と思ってもらえること

笑顔になってもらえること。

写真 2014-10-26 18 26 53

 

まだ100%をだせたことがないけれど、成長できたかな?

私は多くの人にパワーを与えられる存在になりたいです。

 

ここでしかできない経験をできた半年間の思い出は宝物!

wpid-20140825093213.jpg

 

応援し続けてくださった皆様

本当に本当にありがとうございました!

明日もがんばります!

image

IMG_1345

 

投票はこちらからお願いします

 

 

PV見てください★

 

インタビュー動画

 

 

そしてあ~んムービーも引き続きぽちぽち押してください(●^o^●)

サイトはこちら

 

 

 

カレンダー

2014年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE