ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.3 水谷映里

ドレスのフィッティング

みなさんこんばんは(*^。^*)水谷映里です。

 

11月も下旬になり

街のあちらこちらでイルミネーションがきらきら☆☆

image

 

昨日、フィナーレで着る

ウェディングドレスのフィッティングがありました。

image

 

image

 

 

桂由美さんデザインのとても素敵なドレスです。

見た瞬間からときめきました♡

 

当日まで写真をお見せできなくてごめんなさい♡

ドレスを着て、さらに

気持ちがきゅっと引き締まりました!

フィッティングのあとは

5人でご飯を食べました。

毎日のように会っているのに

話すことがつきませんヽ(*´∀`)ノ笑

 

 

そして寒さに身もきゅと引き締まる今日この頃ですが

空気も乾燥していますし

皆さんも体調に気をつけてくださいね☆(●^o^●)

私は皆さんの応援でほかほかと心が温まります♡

ありがとうございます。

image

image

赤コートに赤リップ(✿・ω・)

image

こちらはダッフルコートでスクールガール風☆

 

さーて、最後までtwitterなどに写真を載せていきますので

見てくださいね~。

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

投票はこちらからお願いします

Twitterフォローしてね

 

 

PV見てください★

 

インタビュー動画

 

 

そしてあ~んムービーも引き続きぽちぽち押してください(●^o^●)

サイトはこちら

 

 

 

 

 

カレンダー

2014年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE